日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
>>>Request
d0057611_20274829.gif

お題:「フュージョンズ集合写真」

大変大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
すっかり間が空いてしまいましたが13個目のお題完成です。

リクエストが「集合写真」ということで、
以前にもゴテ・ゴジ・ベジで似たような雰囲気のイラストを描いていたので
構図にはかなり悩んだのですが、なんとか上のように納まりました。
私の中でのフュージョンズは家族でありライバルであると思っているので
英語には「愛すべき戦士達(文法はあってるか知らん)」という一文を添えたのですが
どこか安っぽいHO★MOな雰囲気が見え隠れ…。(笑)まだまだ力不足の証拠でありますな。

ほのぼのとか暖かファミリーなシチュエーションが大好物な上、
フュージョンズを描くのも久しぶりだったのでとても楽しかったです!
素敵なリクエスト、どうもありがとう御座いました!
[PR]
by someko1209 | 2006-04-12 20:43 | Request
<< >>>Diary >>>Diary >>