人気ブログランキング | 話題のタグを見る


















日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
>>>Diary
荒川選手金メダルおめでとう!とくダネでの小倉さん、すごい機嫌よかったね。(笑)
あと皆さんエキシビション見ましたか…!?
てっきりプルはまたムキムキの肉襦袢着て出てくると思ったら普通でした。つまらーん。

連日オリンピック漬けなわけですが、28日に友達とスケート行ってきます。
いっぱい転んでくるよ、超楽しみ!

>>>Diary_d0057611_17104332.gif





←ベジットさん。こんなんじゃ愛せません。

絵が描きたい衝動を抑えきれずにドット絵に走った結果がこれ。
もとはフィギュアなんですが、顔が…怖すぎました。
全身あるんだけど今日はここまで。また気が向いたらモリっとどうにかします。





拍手お返事>>
22日20時:特殊文字でメッセージを送った方
「♡」って「ハート」だったかな?
特殊文字は送信されないようなのでご注意くださいませー!
拍手どうもありがとうございました!


♪BGM:「南国」 / La'cryma Christi
by someko1209 | 2006-02-25 17:00 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>