人気ブログランキング | 話題のタグを見る


















日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
>>>Diary
帰省している間に部屋の火災感知器の点検が入るみたいなんだけど
部屋チョー汚いんですけど。おまけに明日の準備もしてませんが。
レポート出しに学校にも行かにゃならんのにこの余裕は何でしょうか。わはー!

>>>Diary_d0057611_0571658.jpg

↑サンジかな?サンジじゃないよ、ギンコだよ。

実家に帰ったら撮り溜めておいた蟲師を見るのが明日の楽しみ。

日記用にパパパーッと描きはじめたはずが段々力が入っちゃって、完成したものは後日Picture行きに決定です。
春休みの終盤に描けるかな…。

拍手お返事>>
17日22時:「前々から~」の方
もったいないくらいの嬉しいお言葉、有難う御座いますー!
私もあなたのこと大好きです!ブチュ。(キモイから/笑)
今年は去年以上に更新ペースが落ちると思いますが、今後ともよろしくお願いします。
拍手どうもありがとう御座いました!


18日21時:「先日「Picture」~」の方
イラスト、見られるようになったようでホッとしています。
パソ環境によっては私自身も気付かない点がまだまだあると思いますので
こういったご指摘は大変助かりました^^。
また遊びに来た下さるとの事ですが、いつでもお待ちしておりますよ!
わざわざご報告有難う御座いました!


19日0時:「バレンタインイラスト~」の方
バレンタイン絵、萌え萌えして頂けて嬉しい限りです。
そんな私もあなたに萌え萌えですとも!(笑)
苦戦した悟天の髪型も苦手な横顔もその一言で報われました。本気で!
拍手どうも有難う御座いました!また気軽に遊びに来てくださいね。お待ちしております。


♪BGM:「一週間」 / メトロノーム
by someko1209 | 2006-02-20 01:35 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>