日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
>>>Diary
総合試験終わってうほほいです、こんにちは!
春休みは今月20日に実家に帰る予定なので、また更新ペースが落ちると思います。
来年度は受験生となりますのでこれがはっちゃけられる最後の長期休暇となりそうです。
どうかご理解お願いします。

あああと!お久しぶりに拍手設置してみました!
ポチポチ押してくださった方、メッセージ送ってくださった方、どうもありがとう御座いました!
やっぱりすごい励みになります。「見てくれてるんだな」っていうのを改めて実感しました。
拍手だけじゃなくて感想などの一言コメントにも気軽に使っていただければ嬉しいです。
コメントくださった方、後半にお返事書きましたのでお暇なときにでも読んでやってくださいな。

d0057611_16523314.jpg

↑カーリング。デッキブラシみたいなのだと思ってましたが今は黒板消しみたいなのね。間違えた。

カーリングって一見地味だけど力加減とか方向とかすごい頭脳プレーな競技なんですね。
なにより綺麗な選手が多いので見ていて眼の保養になるわー。
あとスノーボードクロス。あれ見てるとFF7のミニゲーム思い出す。楽しい!
カーリングは予選敗退、スノボは16位とどちらもメダルならずでしたがよく頑張ったと思うよ…!

あとあとオリンピックネタばっかりで申し訳ないんですけどフィギュアスケート男子!
日本の高橋選手も他国に自慢できるくらいかっこいい。
でもロシアのプルシェンコ選手カ ッ コ よ く な い で す か …!?
↓見て更に好きになった。もー腹痛い。(激しく重いですので余裕を持って…!)
エキシビション
ってかどことなくやまもこに似てる?
やまもこ外人にしたらプルシェンコになるよ、きっと。(笑)

拍手お返事>>
16日22時:「Picture~」の方
ひえぇぇ!!!どうもスミマセンでした!!!!!
いくつかのPictureはクリックすると指定されたサイズで小窓が開くようになっているのですが、
「見られない」というのは「小窓が開かない」ということでしょうか?
JavaScriptは使っていないのでインターネットオプションのチェックが入っていないということはないと思うのですが…。な、何ででしょう…^^;?
一応ソースを弄ってみたのですが…恐らく根本的な問題は解消していないと思います。
なので見られない方のために違うページを作ってみました。
こっちは大丈夫だと思いますので宜しければそちらからどうぞ~^^。
貴重なご意見有難う御座いました。また何かありましたらご連絡くださいね!


---19日00時56分追記-----------------------------------------------------------------
カーリング、予選敗退じゃないよ!暫定6位だそうです。間違えましたスンマセーン!

♪BGM:「Paranoid Android」 / RADIOHEAD
[PR]
by someko1209 | 2006-02-17 17:48 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>