日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
>>>Diary
お正月はまったりと過ごしておりました、染子です。お久しぶりです。
改めまして明けましておめでとうございますー。今年もよろしくおねがいします!

以前、実家のマンションの1階にあったビデオ屋さんがいつのまにかGEOに変わってまして、
覗いてみたら(GEO、初めて入りましたよ)前から欲しかった「どろろ」のソフトがあったので即購入。
(本当はDBSparking買うつもりだったのに/笑)
アクション苦手なんだけどこれは割りと簡単?面白いです。ダッシュできるようになったときの爽快感が堪りません。
キャラに声が入ってるゲームって何故かどうもムズかゆくて(笑)本編そっちのけでドキドキしてしまうんですけど
これは気になりませんでした。声優陣もかなり豪華です。トランクスとブラックジャックがいます。(笑)
興味がある方は是非。

あ、9日に埼玉に帰ります。
成人式行くなんて言わなきゃよかったと思うほど準備が面倒くさいです。。。

d0057611_1763679.gif




←「新選組!!」見ました!…ということで三谷さん。

どことなく名前も似ている三木谷さんにも見えますが。THE有頂天ホテル見たいです。
埼玉に帰ったら彩度いじって再アップするつもりです。






---1月9日21時04分追記-------------------------------------------------------------
アイコン、彩度変更で再アップしました。少しはくっきりしたかな?

♪BGM:「scrabo tower」 / Justin King
[PR]
by someko1209 | 2006-01-07 22:57 | Diary(pic.○)
<< >>>Site >>>Diary >>