日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
>>>Diary
今日の「あるある大辞典」見た方います?
女性特有の疾患についての特集だったんですけど、
私冷え症だし生理痛ひどいし…ちょっと怖くなってきました・・・!
自分のことを良く分かっているのは自分だし、万一病気になったときに苦しむのも自分。
自分のことは自分で守ろうと思いました…!
…今日はマジメです。(笑)
d0057611_22342861.jpg

仮面ライダー響鬼。いつからかEDがなくなってしまって淋しい。。。

描くのすっごい楽しかったー!
音撃棒は適当。本当はもっとカッコいいんだけど、あんな難しいの描けんわい!
一つ疑問なんだけどこれってどこから前を見てるんでしょうか?(笑)

一人暮らしするようになてから日曜日も割と早く起きるようになって、
ベッドの中でぬくぬくしながら響鬼にハァハァするのが日曜日のスタイルなんですけど(嫌なスタイルだ/笑)、
今日に限って!今日に限って!!いつの間にか寝てしまうという失態を…!!!ああぁぁぁああ~~!!!
細川茂樹さんも好きなんだけど最近はトドロキ役の川口真五さんが気になってしょうがありませんよよよ!
オフィシャルの写真は河相我聞さんみたいだ。(笑)

♪BGM:「Everywhere You Look」 / Jesse Frederick
[PR]
by someko1209 | 2005-12-18 23:00 | Diary(pic.○)
<< >>>Site >>>Diary >>