日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
>>>Diary
先ほど、やっとオフ用の年賀デザイン描き終わりましたー。
長かった…実に長かった…。思わず遠い目をしてしまうほどです。
とりあえず肩こったわ。
d0057611_17313316.jpg

↑年賀状の一部。レタスのつもりがキャベツになり申した。

デザインも終わったことだし、
本日は空羽豆さんから頂いた「コミックバトン」とnenoちゃんから頂いた「人間バトン」に答えようと思います~。
本当、答えるの遅くなって申し訳ないです…!(特にコミックバトンは約半年前って…!スミマセン~!)

---コミックバトン---------------------------------------------------------------------
Q1.あなたのコミックの所持数は?
えー何冊だろう!?思いつくだけ挙げてみて150冊くらい。
物置探せばもうちょっとあるかも。

Q2.今読んでいるコミックは?
「PAPUWA」と「うしおととら」に浮気ちぅ。
「うしおととら」はネットで読んでる。どちらもジーンときます。

Q3.最後に買ったコミックは?
PAPUWA7巻かなー…。
最近コミック買わないな…というか本屋がない…。(笑)

Q4.よく読む、または思い入れのあるコミック
ドラゴンボール/ドラゴンボールZ
実家帰ると必ず読んでますが、
あまりに多すぎていつも読み終える前に帰ってきてしまうという。(笑)
話も絵柄もどちらもお気に入りです。

南国少年パプワくん/PAPUWA
こっちも実家帰るとよく読んでます。
パプワ君の言葉に何度泣かされたことか。

ブラックジャック
実は医療系に進んだのもこのコミックがあってこそ。
あらすじ知ってるんだけどドキドキする。…先生にね。(笑)

Q5.バトンを渡す5名
染子さんビリっけつでゴール!!誰か貰ってやってください…!


---人間バトン---------------------------------------------------------------------
Q1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
とっても礼儀正しい子。
(私が非常識なだけなのですが…)メールをやりとりしていた時は私より年上なんじゃないかと思うくらい!
実際にお会いしてみてもいい子でした。小動物系。かわゆい!

Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・何考えてるかよくわからん子
・ねこっかぶり
・話にオチ無し
・わがまま
・アルコール入ると何にでも笑います
…ざっと見るとろくでもない子だ…。

Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・周りの空気を読める人
・お気遣いの紳士・夫人
・話し上手
・聞き上手
・ツンデレ(笑)ツンツンでもイイヨ!

Q4.では反対に嫌いなタイプは?
・平気で人を傷つけるような事を言う人
・話が聴けない人

Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
広い視野を持って自分の意見を言える人

Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ワシも大好きじゃー!

Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
日記の話題に困った方へ。

♪BGM:「Machiavellism」 / Dir en grey
[PR]
by someko1209 | 2005-12-17 18:57 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>