日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
>>>Diary
ただいまー!染子です。
前回からすっかり間が空いてしまってスミマセン!
今日からまたコソコソとイラスト製作に勤しみますよ。
…の前に、実家用の年賀状描きます。いい加減仕上げないと実家帰れない…!
d0057611_190773.gif

↑ベジータ…のつもり。窓が近いので縮こまらないと寒いんですよ。

いつもこんな格好でネットしたりイラスト描いてます。
描いてるときは楽しかったんですけど、いざ公開するとアレだね、
なんつーか恥ずかしいというか、かなりだらしない…!(恥)
皆もっと普通に姿勢良く見てるんだろうな~。
ってかさ、勝手に晒しといてなんだけど、皆も晒して欲しい!!
お前さんたち今どんな体勢してる!?ハァハァ…!!(笑)

最近は日記用に描こうと思っても、アレもコレもと付け加えていくと妙に力が入ってしまうのが難点。
勿体無いんであとで色塗ってPictureの方に上げておきます。

---22時42分追記---------------------------------------------------------------------
バナーだけ変えてみました。まだ完成はしてないよ。こんな感じ。
d0057611_22444880.gif

期待してきてくださった方、いらっしゃったらごめんなさい。まだフライングです。

♪BGM:「Greenback」 / KOJI
[PR]
by someko1209 | 2005-11-28 18:46 | Diary(pic.○)
<< >>>Site >>>Site >>