人気ブログランキング | 話題のタグを見る


















日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
>>>Diary
どうもこんばんは!
「22日までドロンします」と宣告しておきながら、結局ガマンできなくて来ちゃいました。わはー!
どうしても皆さんにも「ねーねー見て見て!」と、笑いと愛(一つ余計ですか?/笑)を提供したくて…。
そんな気持ちで本日はサイトのご紹介を2件ほどご紹介します。

ところでこの前マジョマジョのマスカラを初めて買いました。
今まではセールで安かったFASIOのマスカラを使ってて、
まーひじきの様になるわブラシが芋虫の様だわで早く使い終わらないかとウンザリ気味だった私には劇的でしたよ・・・!
ロングに!カールに!1000円ちょいは決して無駄ではなかった。スゲー!

♪BGM:「yesterdays」 / La'cryma Christi
by someko1209 | 2005-11-20 00:12 | Diary(pic.×)
<< >>>Site >>>Diary >>