人気ブログランキング | 話題のタグを見る


















日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
>>>Site
音楽に疎かった私がGacktさんを知ったのはラクリマを聴き始めるようになってから間もなくでした。
メンバーのラジオにゲストで出演されたのが初めて。
その頃は既にソロ活動を始めていたんだけど、
そっちも聴きつつマリス時代の音楽もちょっとずつ聴くようになりました。
いわゆるヴィジュアル系にはまったのもこの頃だったな…今はすっかり丸くなりましたが。(笑)

そんなGacktさんが来年の一月末頃に発売されるDIRGE OF CERBERUS -FINAL FANTASY Vll-に楽曲を提供することになったそうな。

どうでもいいんだけどウチのヴィンセントはデスペナルティも装備させて、
とどめのオイシイところも随分譲ってあげてたのに一向に攻撃力上がらなかったなー…。どうしてだ。

Gacktがゲームに新キャラで登場…楽曲2曲も提供
by someko1209 | 2005-11-07 19:20 | Site
<< >>>Diary >>>Diary >>