日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
>>>Diary
前回の日記を書いた日、(元の人数が少ないんで大したことないですけど)
いつもの3倍くらいの方が遊びに来てくださったみたいで、
「これはもう山本サマのお陰だわ!」と調子こいてまたアイコン作ってみました。
今度は慎吾です。今回もまた微妙…?眼鏡つければヨン様のようだ…!
私的にピョンピョンしてる髪型好きなんだけどドットにするのは苦手です;;
d0057611_10484097.gif

↑やまもとハーレム。慎吾ー!うしろー!!

ごめんなさい、ふざけ過ぎました。(←でも嬉しそう/笑)
「こうじ~こうじ~たーっぷり こうじ~」と正直迷った…!

で、ですよ!!
これまた調子こいて縁をつけたりしてみましたので
よろしければホームページでもデスクトップでもご自由にお使いください。(直リンク不可)
報告は不要ですが「使ったよ」と一言頂けるとまた頑張っちゃうかも…!ムンムン!

ダウンロードはこちらから

♪BGM:「Don't Worry Be Happy」 / Bobby Mcferrin
[PR]
by someko1209 | 2005-11-03 11:12 | Diary(pic.○)
<< >>>Site >>>Diary >>