日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
>>>Diary
今年もハロウィンの季節がやってきましたね。
特に何かやるわけではないんですけど、お祭りごとになるとやけに血が騒ぎ出します。
バナー眺めててもハロウィン色のサイト様が目立つようになってきて、
「いいなーウチも何かしたなー」なんて思いつつも、
結局間に合いそうもないのでウチは今年もパスです…。去年の使いまわしでご勘弁。

むしろ今はハロウィン通り越して既に来年のお年賀描いてますよ。(笑)
去年は寒中見舞いになってしまったので今年は早めに。久しぶりのあの人達です。
オフ用にも両親から頼まれてるんだけど、
一回デザイン見せて「可愛くない」と言われてから何にも手をつけてません。
もう何にも降りてこないよ…。助けてドラえもん!
d0057611_22401663.gif

↑天トラ。染子に優しい去年のリサイクル。

そそ、今夜フレンドパークは山本耕史さんと上原多香子ちゃんがゲストでした。
以下気になったことをもりもりと。
・舞台の衣装、黒縁めがねとキャップのコラボレーションにモエ。(私にはわくわくさんに見えます)
・なんかするたんびに舌をペロペロすんのモエ。(鼻の先につくんじゃないんですか?)
・ジャージの上着の腹の部分がモッコリしてるのモエ。(思いっきり伸ばしたいです)
・やまこうの方が背が高いのに多香子ちゃんと足が同じ長さに見えるのモエ。
 (股下深くするのは私みたいに足が短い人がやるファッションじゃないんですか?)
・ご老体モエ。(こっちまでハアハアします)
・だからなのか不老不死の温泉を商品に選ぶやまこうモエ。
 (それ以上つやつやのお肌になってどうするんですか?)
・むしろ多香子モエ。(かなりタイプです)

d0057611_1721192.gif




そんな山本さん、今日お誕生日を迎えられました。おめでとうございます。
イラにしようかと思ったけど似なかったのでボツ。
なのでアイコンを。こっちも微妙…?(苦笑)







♪BGM:「THE FINAL」 / Dir en grey
[PR]
by someko1209 | 2005-10-31 22:45 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>