日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
>>>Diary
今週から本格的に寒い日が続きますけど、皆さんの地域ではもうコートって着てます?
よく天気予報で渋谷の様子とか映ってて、東京ではコート着てる人結構いるように見えるが、
こちら埼玉ではコート着てる人がほとんどいないんですけど…!!!
上が薄いものでそれに合う羽織るものがないときなんかコート着たくてしかたないんだけど
周りの人が誰一人着てないもんだから気まずい毎日送ってますよ。
おいおいおい、皆我慢しないで早くコート着ようぜ!!埼玉、東京より寒いよ!!
d0057611_1152640.jpg

↑見た目より意外に小さい、悟天君の恋人300pixトラ。字、読みにくくて申し訳ない。

今年はトランクス多いなー。下描き段階のものも含めると結構ありますよ。
髪型が比較的ラクなのかよく描いてる気がする。

♪BGM:「SCORPION GLASS」 / La'cryma Christi
[PR]
by someko1209 | 2005-10-18 01:18 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>