日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
>>>Diary
この前夢を見ました。
登校前にブーツがなくてSHUSEさん(ラクリマ)に探してもらってるという恐れ多い夢。
SHUSEさんはどうもあれだな、変なポジションが多いです。
以前も夢に出てきたことあるけど、そのときはウチのお祖母ちゃんの家に石を投げ込み逃走した夢でした。(どんな夢だ)
d0057611_13565621.jpg

↑武装錬菌(一発変換)蝶野。

ラクガキのつもりで描くつもりが、いつの間にか本気に。
描いても描いても終わらず完成する前に飽きちゃいました★いつものことです。大目に見てやって。

錬金は蝶野パッピーにハァハァ。
出てこないと「物足りなくて堪まらん!」と気付いたときには既に落ちてました。

♪BGM:「sailing day」 / BUMP OF CHICKEN
[PR]
by someko1209 | 2005-10-16 14:04 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>