日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
>>>Diary
オッス!みんなもう国勢調査は書きましたか!?
記入の仕方が書いてあるマニュアルがあるんだけど、
このイメージキャラクターの「センサスくん」っていう名前がいまいちピンと来ない染子です、こんばんは!
先週の金曜日にオカンと後楽園にある「LaQua」っていうスパに行ってきたんだけど
なかなかよろしかったよー。ゴロゴロスペースがお勧めです。(笑)
d0057611_18511322.gif

↑下絵段階。トラ、あまりに体が気持ち悪かったので描き直しました。(笑)

ハラリとかポロリとかよりも最上級の表現って他にないの?
パンチラとか言う以前にパンモロだよね。(笑)
あーしまった。こんなんだったら何かパンツに模様描くんだった。

そんなこんなで出来上がったイラストを先ほどアップしました。
掲載許可、本当にどうもありがとう御座いました!
今回は大切なお友達に贈るものなので主線にこだわって描いてみました。
今月の30日がお誕生日だということで誕生石のパールや秋っぽい雰囲気がすればいいかな~という感じで。
いつも思うんだけど、美少年を美少年に描くのが苦手です。変に意識しちゃうと更に描けなくて…。
そういう意味で今回は難産でしたわー。

---22時26分追記---------------------------------------------------------------------
さっきイラストフォルダ整理してたら今日アップしたイラストのスペル間違ってるやんけえぇぇ!
マッハで修正しました。。。文字加工の仕方忘れてて焦ったー。

♪BGM:「Tonight, the Night」 / Bonnie Pink
[PR]
by someko1209 | 2005-09-27 19:08 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Diary >>