日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
>>>Diary
昨日洗い物をしてたらお気に入りのコカコーラのグラスをガシャンとやってしまいました…。
もう落ち込み過ぎ…また今度買ってこよう。
d0057611_11391027.gif

↑惑星ベジータモノグラム小悪魔風。

私用でリクエスト戴いたイラストを描いているんですけど、
結構描き込んでるつもりなのになかなか進みません。
かれこれ4日くらいくらい経つのにまだ主線描いてる状態ってどうなのよ。
まあ…ここでジャガーさん読んだりpeercast見てるのが悪いんだけどね。プス。

あと明日実家に帰ります。スパに行ってくるよ。

♪BGM:「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」 / サンボマスター
[PR]
by someko1209 | 2005-09-21 11:52 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Site >>