日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
>>>Diary
おはようございますー…朝です、眠いです、染子です。
昨日でテストが終わりましたー!長い2週間だった。
とは言っても実はテスト一個落ちちゃいまして、金曜にまた再試受けに行ってきます。
あーあやっちゃったよ…剛じゃなくても正直しんどい。ぺっぺっ!!
…でも半分くらいの人が落ちてたし!(笑)前向きに考えてね。
d0057611_9123922.gif

↑昔のイラストを引っ張り出してくる企画8。でかくて申し訳ない!

11日に引き続き、site用のイラストを一枚アップしました。
2003年12月でベジータとブラちゃん。線が雑になってても気にしない。
あと色々描き始めてはいるんだけど、続きはまた金曜になったら再開します。

♪BGM:「eternal colors」 / La'cryma Christi
[PR]
by someko1209 | 2005-09-14 09:19 | Diary(pic.○)
<< >>>Site >>>Site >>