日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
>>>Diary
9月に入ってからどうやら風邪にかかってしまったみたいで
今もケホケホ咳が止まらないんだけど、
この前PhotoDiary見返してたら去年も同じ時期に風邪引いてたんですね。
成長してねぇな~。(笑)今年も飴舐めながら頑張りまっす!
薬は飲みません。美味しくないから。(ガキかよ)
d0057611_8564810.gif

↑昔のイラストを引っ張り出してくる企画7。久々サイケ色!

本日はSiteのカテゴリー用にイラスト2枚付けました。悟空と18号。
←「以前の記事」の「2003年11月」から2枚とも見られます。
18号はギリギリだね!パンチラ!!(笑)
以前はキャプチャーを載っけてたんだけど、著作権関係で外してしまってからどうも寂しくて。
どこまで続くか分からないけどよかったら見てやってくださいましー。

ああそうだ!
今日ものスゴイ久しぶりにバク天見た。HG「セイセイ!」言ってた!!
やっとネタが分かった瞬間って結構快感じゃない?(気付くのが遅すぎるんだよ)
3日に書いたHGスクリプト用のイラストはナッパwithHGファッションで決まりね。(笑)
あれを着こなせるのはもはやナッパしかいないぜ!

♪BGM:「READY STEADY GO」 / L'Arc~en~Ciel
[PR]
by someko1209 | 2005-09-11 00:32 | Diary(pic.○)
<< >>>Site >>>Site >>