日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
>>>Site
巷で「電車男」が話題となってますが、最近の秋葉原とかどうなってるんでしょうか?
秋葉原と言えば小さいときにオトンに連れられて電気街を歩いたことがあるんですけど、
今思えばそれって新宿の電気街だったのかも…。
そんな曖昧な記憶しかありませんけど。まあ大した人生は送ってない事は確かです。(笑)

そんな訳で今回は世界のコスプレ事情を学んでみてはどうでしょうか。
綺麗系からギリギリ系(笑)までどっちゃり展示されてます。
何かと外国かぶれな染子さんなんですけど、
やっぱり和物のキャラクターには日本人がしっくりくるなーなんて改めて実感しましたよ。
日本のコップレだけでは少し味気なさを感じたらここで気分を変えてみて!

しかしこうやってみると日本のキャラクターばかりで、
やっぱりジャパニメーションと言われるだけのことはあるんだね。スゲェ!

hellokenney.com(英語サイト)
[PR]
by someko1209 | 2005-08-27 13:50 | Site
<< >>>Diary >>>Site >>