日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
>>>Diary
先々週くらいに着物を見てきました。2回目だったんだけど、前回よりスムーズに決まりましてん!
1回目の時はお店のおばちゃんと身内から「ピンク!!」と猛攻撃を受けたんだけど結局赤に決めました。
そんなわけで20日に写真撮ってきます。
時間があればPhoto Diaryに更新できればいいなーん。
d0057611_103253.gif

↑ゴジタとピーコ。

マウスでモソモソと。すべりが悪くて描き辛いぶん、丁寧になるね。
髪の毛がうまくまとまらなかったのでカットしました。ヘタレ!

ところで我が家ののピーコさんですが、手におえない程のやんちゃっぷりでございます。
とりあえず餌を頭からかぶるのはやめておくれ。(笑)

♪BGM:「Everywhere you look」 / Jesse Frederick
[PR]
by someko1209 | 2005-08-17 13:11 | Diary(pic.○)
<< >>>Site >>>Diary >>