日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
>>>Diary
CMでPUFFYのCM見てからパーマかけたくて、成人式の写真のこともあるのでオカンに相談したら反対されました。
なのでストパーかけてやりました。(笑)遅めの反抗期です。(笑)
金も時間もないので自分でやったんだけど、これ持ちが悪いよ~。もう元に戻ってきた。しかもターンカラーまで落ちやがりました。黄色いよ~キモイよ~!写真撮りまでにはどうにかせねば…!

d0057611_15553133.gif

↑ブルマたん。どこの広告のポーズでしょうか。

ブルマたんは髪短い方が好き。

夏休みの帰省期間なんですけど、本当は29日に帰ろうと思ってたんですけど
荷物もなにもまだ準備してないので30日に帰ります。
それまでにメールのお返事してレポート2つ仕上げて学校から教科書持ち帰る!!言ったぞ、自分!!よしッ!

8月の中旬くらいにラクリマのライブチケット(渋谷取れましたー!めたんこ嬉しい!)取りに戻ってきますんでそのときに何かできればいいなと思ってます。
とりあえずそのときまでは大きな更新はできないかと。…更新停止っていえるほど更新してませんが。(笑)
ってか実家で作業できるかなー?ペンタブとフォトショのCD持って帰るか悩んでるんだけど。
なにより9月に前期テストがあるんでインストールすらできなさそうな予感です。

あー、2周年のイラスト、結局描けなかったなあ…。
何枚か構図は決まってたりするんだけど塗り始めると止まらなくなるので困る!

♪BGM:「SPACE LION」 / 菅野よう子
久しぶりにビバップのCD聴いたらめちゃイイ!SPACE~感動しすぎて泣いた…。(笑)
[PR]
by someko1209 | 2005-07-27 15:48 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Site >>