人気ブログランキング | 話題のタグを見る


















日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
>>>Diary
おはこんばんちは!最近の主飲(?)はウーロン茶な染子です。
「iPodをケチって安く手に入れられてさらにウーロン茶で健康じゃーん!」なんて妄想は甘かった…。
ポイントを集めてパンダとのPKゲームに勝つとめでたくiPod当選なのですが
このパンダが憎たらしいーー!!ギャーーー!!
見事にサントリーのどつぼにハマってるね。よい子はこんな大人になっちゃ駄目だよ。
>>>Diary_d0057611_21252590.gif

↑昔のイラストを引っ張り出してくる企画番外編

この描き方、結構気に入ってます。塗る手間省けるし…!(おいおいおいおい)

世間のブームに乗ってみようかと古い絵を持ってきました。
むしろ私、スターウォーズ大ファンです…!もう駄目、萌え死ぬー!!
今横でエピソード5やってるんだけど本当口元緩みっぱなし。カッコいいよなー…。皆好き!
8月の頭頃に友達無理やりつれてエピソード3見に行く予定なんで楽しみー!!

そうだそうだ。今週末実家に帰ります。
ゆっくりまったりダラダラしたいんだけど、たぶん着物見に行くことになりそうです。
引き続き遅れているメールの返信、大変申し訳ありませんが随時必ずお返事いたします。

♪BGM:「DESERT」 / La'cryma Christi
by someko1209 | 2005-07-10 21:39 | Diary(pic.○)
<< >>>Diary >>>Site >>