日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
>>>Site
スターウォーズEPISODE3の公開が今週末だということで映画番組でも他局をまたいで放送してますけど、
ハリウッドも驚愕するようなワイヤーアクションを駆使したインドのSF番組が
本家より一足お先に今年の3月にDVDとして日本に上陸してたよ。
現地でのアーリャマーンは映画じゃなくてTV放送だったみたいだけど、視聴率がなんと85パーセント越え!
あああ侮れません、アーリャマーン…!
(もしかして番組数が少ないからっていうオチなの?)
ちなみに何の関連があるのかサッパリンチョなんですが、
パパイヤ鈴木とおやじダンサーズなんかも出演しちゃったみたい。
詳しい内容は…各自で検索してみてください。(笑)

とりあえず本家を観る前に一発見ておこうかな。

amazonアーリャマーン
[PR]
by someko1209 | 2005-07-06 02:03 | Site
<< >>>Site >>>Diary >>