日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
>>>Diary
d0057611_20583494.gif
おおお温泉行きたい…!染子です!
オカンたちが温泉行ってきたようで、うらやまでさぁ!

←昔のイラストを引っ張り出してくる企画5。長髪もなかなか男前。

今週末、移転お知らせにお返事メールくださった方にお返事しますってほざいておきながら、ちょっと無理っぽいです…!!スミマセーン!!ナメてかかってた明日までのレポートが意外に分からなくて今もかなり焦ってます;;一部の方には返信したのですが、どうにも全ての方には無理そうです。嬉しい悲鳴をかみ締めながら、明日以降また返信作業したいと思います。
…とりあえずお腹減りました…。誰かご飯作って欲すぃ…。

-------メルフォお返事-----------------
7月1日(23時)
フォーー!バナーのご指摘、有難うございました!ききき気付きませんでした…!
自分ではなかなか気付かないことも多々ありますので、また何かありましたら気軽に送ってやって下さいませ!

♪BGM:「AWAKEN」 / La'cryma Christi
[PR]
by someko1209 | 2005-07-03 21:09 | Diary(pic.○)
<< >>>Site >>>Diary >>