日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
>>>Diary
ども!一日遅れになりましたがお引越し完了しましたー。
前回の引越しからまだ1年も経ってないのにまたお引越し…。
ご迷惑お掛けしてスミマセン!
しばらくの間は以前のサイトも残しておきますので暇なときにでも変えてやってください。

あとリンク報告頂いたサイト様に送った移転お知らせメールなんですが、
送信履歴見直すと打ち間違えとか打ち忘れが多くてびっくらこきました…!
申し訳ないです;;コピペの際のミスなのでその辺は眼を瞑ってやってくださると嬉しいです。

そそ、ROYAL PINEのあきるたんからMUSICAL BATON回ってきました。
ご指名有難う御座います、染子入りまーす。(笑)
明らかに偏った解答になってますけど、その辺は寛大に見てやってくださいな…!

Q1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

771MB。多い方だと思ってたんだけど色んなサイト様見てると平気でギガ超えてるからビビリました…!
たまに聞きたいな~なんて思う曲とかもあるけど大抵実家にお留守番してます。…「忘れてきた」とも言いますが。(笑)

Q2.Song playing right now
(今聞いている曲)

La'cryma Christiの「Don't tell me lies」
ボリュームMAXでガンガンに頭振って聴いてます。

Q3.The last CD I bought
(最後に買ったCD)

La'cryma Christiの6thアルバム「ZEUS」。
実はちょっと繁華街まで出て昨日買ってきたところ!
狙ったかのようにタイミングがいいね…!

Q4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

「Night Flight」 / La'cryma Christi
何を聴くか迷ったらまずこれ聴いてます。すごい落ち着く。
歌に入る前の前奏とか聴いただけでα波出せる自信ある!マジで!
ラクリマの無国籍な感じの曲は他のアーティストに比べてズバ抜けてセンスがあると思う。
アルバム曲なのがもったいない気がしてなりません。

「Hungry Like The Wolf」 / DURAN DURAN
最近TV番組のBGMでかかってるのをよく聴きます。
始終ピコポコしたメカチックな可愛い音と
途中に入る女性の小悪魔チックな声とのギャップが好き。(なんじゃそらー…;;)
DURAN DURANは「Ordinary World」もお勧め。

「THE OCEAN」 / LED ZEPPELIN
ツェッペリンと言えば「STAIRWAY TO HEAVEN」とか
「IMMIGRANT SONG」とかが有名どころだけれど
私はTHE OCEANを激しくお勧め!!
前半のどっしりしたテンポから後半へのテンポアップが気持ちいい!

…ずっと聴いてても飽きないのはこのくらいかな~。

Q5.Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)

・「Z!!!」のるっちゃん
・「親父の鉄拳」の紅丸
・「BLAZE」の小梅たん
・「キクゴマ」のnenoたん
・「DEAD STAR」の鷹司たん

ここの解答が一番早かったな。(笑)
いろんな人に聴いてみたいけど、普段どんな曲を聴いてるか特に気になるコ達ばっかり集めてみたぉ。
ここ、見ててくれるといいなー…。

♪BGM:「Don't tell me lies」 / La'cryma Christi
[PR]
by someko1209 | 2005-06-29 19:21 | Diary(pic.×)
<< >>>Diary >>>Site >>