日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
>>>Diary
最近また80年代頃の洋楽が流行ってるのかしら、「おお!」と思う曲が多いです。
Jerry Fishの「Joining fun club」とかカッコいいよ!(ラクリマSHUSEのお陰だ…!)
PUFFYがこの曲のカヴァーしてますけど、こちらもまた違った感じでステチ!(視聴しかしてないけど)
ところで伊東美咲たんの出てるVodafoneのCMのBGMが気になって調べてみたんだけど分からなかった…。
ドラムの「ダン ダン ダダダン ダダダダ ダダンッ」がHANOI ROCKSの「Malibu Beach Nightmare」みたい。
d0057611_22223017.jpg

↑50000オーバー有難う!Rock'n Rollな仕上がりになりました。

お待たせしました、50000オーバーイラスト完成しました。難産だった…!
雰囲気はね、ドアの覗き穴から覗いてる感じ。そんでもってロック。(笑)

まずはリンク報告をしてくださったサイト様にお引越しのご連絡した後にこちらで報告するので
早ければ今週末頃にできるかなー。全てはレポート次第ですが…。

♪BGM:「Letters」 / La'cryma Christi
[PR]
by someko1209 | 2005-06-22 22:28 | Diary(pic.○)
<< >>>Site >>>Site >>