日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
>>>Site
まだ6月後半だっていうのにこう毎日暑いと大変です。
そろそろ地球温暖化も人事じゃない感じ?
そんなアッチィ地球を救っちゃおう的なプロジェクトがアイドル規模じゃなくて世界規模であるんです。
来年の7月20日に皆でいっせいにジャンプして地球の軌道をちょこっとずらすことで温暖化を緩和させるとか。
本当に上手くいっちゃえばもしかしてもしかすると私も地球を救った勇者様御一行の仲間入りになれちゃうんじゃないかと思って早速パーティー(ドラクエ気分)の仲間入りしようと思ったらエントリーに日本の名前がない…。(失笑)
まあ、それでも来年私はジャンプするけどね。

World Jump Day(英語サイト)
[PR]
by someko1209 | 2005-06-21 19:43 | Site
<< >>>Site >>>Diary >>