日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
>>>Diary
おはようございますー。今回からJunkことBlog更新はこちらからとなります。
今後トップページのWhat's newにも更新状況書きませんので
気が付いたときにでも遊びに来ていただければ嬉しいです。
d0057611_11592083.gif

↑4様。もうどんな宝石や星よりも輝いて見えます。これだけ自信過剰だったらVery Good!

セル画とかよくよく見るとSS4ゴジだけ眼の縁の黒線が濃いのです。
イエーイ!!パンダメイク・Deathメイク・アヴリルメイクサイコー!!

レポートの休憩中(サボりとも言う)、撮り溜めていたGT見てたらSS4ゴジの存在が猛烈に気になり、
検索かけたらワッサワッサ出て来たもんで、いつの間にかすっかりどっぷりハマりました。
SS4ゴジ関連グッズを探してたんだけどすこぶる出来の悪い商品しか見つからなくて(顔がよく見えない!)ガックリしてたんだけど、ちょっとちょっと!!これいい感じじゃない!?ってのが見つかりました!!
コレコレなんだけど、おいおい、海外サイトかよ…。
他のフィギュアなんかには「import」って書いてあるんだけど、この2つは書いてないってことは日本じゃ売ってないのかな…。

ところでSS4ゴジグッズでこんなのもありました。腹の辺りから何か出てる!!!(笑)

首周りのモッコリクッション描き忘れてたんで追加しました~。

♪BGM:「Sweet Suicide」 / La'cryma Christi
[PR]
by someko1209 | 2005-06-19 11:14 | Diary(pic.○)
<< >>>Site >>>Site >>