日記から面白ネタまで、なんでもありのJumble Contents。
by someko1209
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
>>>Site
先日、実家の母から「アンタ、スクエニからなんか届いてるけど開けちゃうよ~。」とのメールが。
何かと思ったらずーっと前に登録した「神羅カンパニー社員用サイト」でやってた懸賞で社員証が当選したお。
けど実は旧パソにIDとパスを残したままクラッシュしてしまったんでそれ以来サイトに遊びに行ってません。
今更問い合わせる(しかも電話で…)のも厄介なのでこのまま幽霊社員ということで。(笑)
願わくば社員証にIDとパスが載ってることを。

こんなサボり気味の悪い子でも入社できちゃう会社です。是非入社してみてはどすか!?

ShinRa Electric Power Company
[PR]
by someko1209 | 2005-06-18 13:21 | Site
<< >>>Diary >>>Site >>